アクセスカウンタ

紫日記

プロフィール

ブログ名
紫日記
ブログ紹介
さらさら ふわふわと暮らせたらよいな〜

普段は旦那さんと二人 + ポメの小次郎君(’02・12・17生)
+ ニャンコ













zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さよなら コジ君
さよなら コジ君 12年と4か月 家族として共に暮らして来た コジ君が天国へ旅立ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 09:47
大きくなりました
大きくなりました 今日は孫ちゃん達の顔を見に行って来ました。 一ヶ月見ない間にすっかり大きくなって 体重ももう生まれた時 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 19:00
作品作り
作品作り 去年は書道教室が入っている会館の管理会社が変わったので作品展が無くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 17:22
孫ちゃんズ
孫ちゃんズ 次男のお嫁ちゃんが妊娠23週目で切迫早産となって診察の後すぐに入院になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 08:50
西紀S・A・で
西紀S・A・で テレビでね飯蛸が丸一個入っている蛸焼きが売っているってやってたんです これが西紀S・A・の下りで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 18:04
今日は女子だけで
今日は女子だけで 先日長男のお嫁さんとランチした時に今度は二男のお嫁さんも一緒に女子会をしたいね〜なんて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 17:57
コストコへ行ってきました
コストコへ行ってきました 尼崎のコストコへ行って見たいと思っていましたが入会するだけで4200円かかるそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/04 09:58
口と手を出さないでね
本当はね 朝食とお弁当作っている間は旦那さんには台所へ来て貰いたくないのだけど  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 13:18
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 皆様には 良い年を迎えられたことと存じます 何卒今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 11:45
書道作品展 
書道作品展  書道展が開催されました。 はじめは嫌々と言うか自分の作品が先生方や20年 30年継続の方と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 08:25
岸和田 温泉とだんじり
岸和田 温泉とだんじり    岸和田市の「いよやかの郷」という所に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 21:16
お嫁さんと近江路
お嫁さんと近江路 先日長男の家族達と二男のお嫁さんと夕飯を一緒にしたんだけど その時に二男は仕事で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 10:14
滋賀バスツアー
滋賀バスツアー 六月に近くのバス会社が募集していた旅行に行ってみたら結構良かったので友達に話したら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 20:02
あら〜困った
11月頃に書道の先生が主催する 書道展が某ホテルで開催されるのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 14:21
IDが分かりません
あぁ〜何故だか分からないけど ログアウトを押してみたんです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/16 15:53
徳島でリゾート
徳島でリゾート 近くにタクシーや大型バスも運行している会社が有るんですけど時々自社のバスで旅行の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 11:46
中之島バラ園
中之島バラ園 朝7時に自転車で家を出発です。  途中のコメダ珈琲でモーニングをとっていたのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 10:43
高野山
高野山 結構近くにありながらなかなか行けなかった高野山へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 09:00
交通事故
交通事故 朝 いつものようにコーヒーを飲みに出かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 17:37
伊勢型紙
伊勢型紙 先生に見て頂く作品の料紙に 版木やスパタを施して持って行きますが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 14:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる