紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中之島バラ園

<<   作成日時 : 2013/05/18 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 0

朝7時に自転車で家を出発です。  途中のコメダ珈琲でモーニングをとっていたのですが

向かいの席に座っている今時風の男の子二人の会話が聞くともなしに聞こえて来るのです

誰かを好きになったんだけどあんなこんなで うふふ・・・  手つき首の振り方が女の子よりも

女っぽい^^ 食事もサラダ中心で気を使っているのね〜


画像   私達はがっつり チリドッグ

   写真を撮り忘れて一口食べちゃいました

   パセリでお化粧直しです。

   10分程で中之島バラ園に到着しました。







画像画像













画像画像













画像画像












どのバラも華やかで 嫋やかで美しいですね ワンちゃん達も集まって来て仲良く交流会  

大阪の街とバラ園の風景なかなか綺麗ですね〜 朝2時間程走って気持ちが良い朝でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
中之島バラ園 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる