紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島でリゾート

<<   作成日時 : 2013/06/17 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 0

近くにタクシーや大型バスも運行している会社が有るんですけど時々自社のバスで旅行の

案内が折り込みに入ります。

今回は徳島の某ホテルでの和食ランチや魚釣りやお風呂も入ってなかなかの格安^^

少し外出してお食事をしてもこれ位はかかりますのに一日遊んでくれて運んでくれてごはんまで

食べさせて貰って有難い!!


画像画像














明石大橋を渡り淡路島で休憩がてらお買いものです。 最近夫婦とも玉ねぎを良く食しているので

本場の玉ねぎをゲット 10kgも入っている箱が今ならなんと800円です^^  いえずっとですけど。

徳島に渡って早速ホテルで和食のバイキング。

お刺身 てんぷら 惣菜 お寿司 おうどん類など 出来立てがずらりと並んでいます

鯛のお刺身などはこりこりとしてとっても美味しかったですよ。

画像画像














ホテルは海に面しておりお風呂からもテラスカフェからも青い海が見渡せてとっても綺麗でした。

裏には釣り掘りやプライベートの砂浜が広がっています。 

ゆっくりと過ごした後は大鳴門橋の近くまで行き渦潮見学です 時間が少しずれていたので

緩やかな渦でしたがなかなか壮観です。


画像画像 















途中休憩を取りながら一路大阪へ戻りましたが なにしろ近所のバス会社なので自転車で

行けて重い玉ねぎやお菓子などが直ぐに載せられるのでとっても助かりました。

今度からこの会社のツアーを見落とさないように探します♪〜












 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
徳島でリゾート 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる