紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あら〜困った

<<   作成日時 : 2013/09/01 14:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

11月頃に書道の先生が主催する 書道展が某ホテルで開催されるのですが

それに出品するようにと先生がおっしゃる。 各教室で講師をしていらっしゃる先生方に交じっての

出品は身の縮む思いなので何度もお断りしているのに全く聞く耳を持たずに 「どうしてそんなに

嫌がるのか理解できないわ〜」 などと軽く言うけれど 書道に対してのスタンスが全然違うんだから〜


ひっそりと自分の楽しみだけで事足りている私と 色んな先生と交流してどんどん前に進んで行きたいでしょう?

と頭から思い込んでいる先生とは話が交わる筈が無いんですよね  (*´Д`)=3ハァ・・・


そんな中 書道用品店から今なら額縁半額で 裏打ちも額装も無料でしますとの葉書が来ました。

額縁を注文して名前などを書いてから 「元永本古今集」などを買ってさてお会計をしようと

したら財布が無い?


もし 財布が無くなったならカード類を止めなくてはとか色々と頭を駆け巡らせながら家に戻ったけど

やはり無いし お金も多い目に入れていたのにとか 悪い方を考えてしまいます。


もう一度お店に戻って問いかけると 「あ〜 お預かりしています」 との事

あ〜ほんとに良かった。  車でお店を往復してくれた旦那さんにもお金が戻らなかったらを

考えてちょっとお小遣い^^ 


あ〜それにしてもまだ先生に選んで貰っていない作品作りに頭も心も重い日が続きます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
あら〜困った 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる