紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁さんと近江路

<<   作成日時 : 2013/10/07 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

先日長男の家族達と二男のお嫁さんと夕飯を一緒にしたんだけど その時に二男は仕事で

参加できなかったんです。

仕事の休みの日もテニスや仕事の流れの付き合いであまりお嫁さんをかまってあげていない様子なんです。

二男のお嫁さんは大人しくてあまり自分を出さない人なので二男に何か言ってやりたいのだけど男の子は

親の言う事など聞かないしね〜  


それで去年も行った 松茸と近江牛の食べ放題と言うプランに誘ってみました 舅と姑と一緒に

行くのも気が詰まるかと思ったけど 喜んで来てくれましたよ。

車の中で近況など聞きながら せめて姑が息子を責めて置きました^^


秋だと言うのに又暑い日でこんな日に「すき焼き」かよと思ったけど御客さんは相変らず引きも切らず

観光バスも次々とやって来ていました。



画像  お肉や松茸や野菜など言えばいくらでも

                          
  入れてくれるんですよ^^

                          
  係の人の名前を聞いて ○○さん此処にいっぱい

                          
  松茸入れといて〜 ○○さんが入れてくれた松茸は

                          
  美味しいわ〜 など隣のおば様の話も面白かったです^^







画像
   信楽焼きのお店や帰りには甲賀忍者屋敷などを訪れて

   見ましたけど 隠し階段などは狭くて挟まりそうでした。  

   無事に送り届けて又行きましょうね。











                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
お嫁さんと近江路 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる