紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコへ行ってきました

<<   作成日時 : 2014/03/04 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

尼崎のコストコへ行って見たいと思っていましたが入会するだけで4200円かかるそうです

最近は二人とも体重を落とさなくてはならなくておままごとかと思うほどしか食事を作らないのに

それを償却するほど買い物をするとは思えないけど まぁ〜話のタネにね^^


入口で直ぐに入会証の手続きをしました カードには写真が必要だそうで写真を撮られましたが

それが白黒の写真でなんだか10歳程年上のばさばさ髪でなんとも納得いかないのだけど

旦那がありのままだと・・・   そうか (_ _。)・・・シュン


画像画像



















食品 日用品 赤ちゃん用品 工具 衣類 など種類が多いですが 一つの袋の量が半端なくてびっくりです

ロールパンは36個入って498円 確かに安いかも知れないけど家では使い切れないですね。

お肉もすべて1kg以上でした これなら近場で毎日買い物したほうが良いかもと思いながらカートに

入れたり戻したり^^ 結局帰ってから小口に分けて冷凍しましたけど。


最後にお店を出るときビニール袋とか箱とかはくれませんのでカートを押したまま駐車場へ行って

バラで載せ替えました。



お正月に二男のお嫁ちゃんも体調が悪いと言っていたのですが 暫くした後で二男君が 

「子供の時に僕は風疹をしたかな?」と言って来ました。

もしかしてと思っていたらやはりお嫁ちゃんに赤ちゃんが出来たようです しかも双子ちゃんのようで

嬉しいお知らせです。

まだまだ早いのに赤ちゃん用品で新生児用の紙おむつなど探してみました でも多岐に渡る種類が有るので

一つの用品の種類が少ないのが残念ですね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
コストコへ行ってきました 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる