紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は女子だけで

<<   作成日時 : 2014/04/12 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

先日長男のお嫁さんとランチした時に今度は二男のお嫁さんも一緒に女子会をしたいね〜なんて

話していて直ぐに話が纏まり今日は京都迄行って来ました。

以前に行っていた「ビストロ希味」さんだと思っていたけど どうも支店の方へ電話していたらしくてお寿司と

創作料理屋さんの方へ案内されました。

ビストロ希味さんの方では20種類程の料理が出て来ますが 支店の方では和食が主になっていますので

10種類程ですが最後の握り寿司が出て来るころにはもうお腹が一杯で最後のデザートではギブアップと

言いたい所ですがやはり最後まで頂いてしまいます。


画像

オードブル3種                   豆乳鍋                 サーモンパン粉焼き


画像

帆立レモン味噌ソース              浅利梅煮               鱚柚庵揚げ


画像

若竹煮                       握り寿司                デザート三種



お料理後2種類は割愛しちゃいましたけど 女性達でのお食事は話も弾みますし

一寸行きたそうにしていた旦那さんにもごめんね女子会なのでと置いて来た甲斐が有りました^^

二人のお嫁さんも仲良くやっていてくれるようで嬉しい限りです。

次は二男のお嫁さんが双子ちゃんの出産の為早い目に入院するので6月頃に励ます会をしようかとの

話も出て楽しみが増えました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
今日は女子だけで 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる