紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西紀S・A・で

<<   作成日時 : 2014/05/02 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビでね飯蛸が丸一個入っている蛸焼きが売っているってやってたんです これが西紀S・A・の下りで

上りには「まいわか御前」と言って舞鶴若狭道をイメージしたお弁当で小鉢が沢山並んでいて奥から順に

小浜 福井 但馬 等地域に因んだ料理が少しずつ御前になっているんですって。

画像     本当に飯蛸が一匹づつ 入って焼かれていました^^

     8個で620円だったかな

     恥ずかしながら中を捲ってみました

     あら 足が全部上を向いていましたわ。

     





画像画像     













向かいの上り線に行くためには次の高速降りて直ぐにUターンして帰って来ました o(*^▽^*)o 

大の大人二人して何やってんだかと思うけど そんなに何かすることに意味ばかりはないんだよね〜

癖が有ると言われていた鯖のへしこや三田日向牧場のフレッシュチーズの冷奴風など珍しい物が

並んでいました。

それと「水谷豊」さんにちょっと似たおじさまがお席まで案内してくれます。

昨日テレビに出ていたでしょう?と冷やかしてしまいました^^  照れた顔が本当によく似ています。















          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
西紀S・A・で 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる