紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品作り

<<   作成日時 : 2014/09/23 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は書道教室が入っている会館の管理会社が変わったので作品展が無くなりました。

ちょっとほっとしていたのですが 今年は又始まるそうです。

会館の広さの関係であまり大きな作品は出展できないので こじんまりしたものを作ろうと言うことで

小品を3点散らしてみます。


画像画像











画像   紙を染め 絵を施して 字を書くのですが

   その字がなかなか思う様に書けないので

   紙造りの方が楽しくなって来ています^^









画像画像











画像   丸や扇面を切り抜くのは難しくて

   でこぼこになってしまいます。

   それもご愛嬌とはいかないだろうな〜

   まだ先生に見て貰っていないのですが

   さてO.K.が出るかな〜 それとも全滅かしら (´;ω;`)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
作品作り 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる