紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなりました

<<   作成日時 : 2014/10/05 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は孫ちゃん達の顔を見に行って来ました。 一ヶ月見ない間にすっかり大きくなって 体重ももう生まれた時

の倍ぐらいに増えたそうです。

まだ昼夜無しで泣くそうですが丸々と肥えて来て元気そうでした。


画像画像












暖かくて 柔らかくて 可愛くて 子供って生まれて3年で一生分の親孝行をするといわれていますが

本当なんですね。 

周りも笑いが絶えなくて あ〜笑った あ〜泣いたと楽しい時間でした。



先日の作品を先生に見て頂きました。  綺麗さっぱりダメだったようで3点程を残して

もう一度やり直しのようです(;o;_;)o  その3点も予備に置いて置くだけで本当には納得いかないのでしょうね。

あの〜継紙を一枚作るだけで1時間は掛かるんですけど〜 と言いたいけれど自分がお下手なんだから

仕方ないです。 本当泣けてきちゃいますよ^^

やる気もだんだんと無くなってきますが やらなきゃならん あ〜〜がんばろ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
大きくなりました 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる