紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら コジ君

<<   作成日時 : 2015/07/02 09:47  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

12年と4か月 家族として共に暮らして来た コジ君が天国へ旅立ちました。

足も覚束なくてぜーぜーと息も辛そうな時も有ったけど、まだまだ一緒に居られると思っていた。


つるつる滑る床は歩き難いと思い敷いたカーペットを避けるように端を通り つるんとこけてしまったね〜

休日診察の為慣れない病院へ走ったけど 今晩は預かりますとのことで一度帰宅して2時間もしない間に

君は旅立った。

抱きながらまだ暖かい身体が辛いよ。  でもいつか来る日 私達が元気な間に見送れてよかったのかも

知れないね。


お山のてっぺんで私達が暮らす街を遠く見下ろせるお墓に入ったね。


画像      コジ君の先輩のももこちゃんと

      一緒に仲良く眠ってね。












子供達がまだ小学生の時から 2代に亘り私達と暮らしてくれて有難うね 自分達もこんなに

時間が経ってしまった惜別の思いも込めて君たちの隣に小さなお墓も買いました。

またあの忙しいけど 若かった時を思いずっと一緒にくらしたいね。

お墓の台には   ”瀬をはやみ岩にせかるる滝川の割れても末に逢わむとぞ思う”

と言う歌を自筆で入れたいと思うの 密かに旦那も来世まで約束させちゃおうっと。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
さよなら コジ君 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる