紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故

<<   作成日時 : 2013/04/14 17:37   >>

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

朝 いつものようにコーヒーを飲みに出かけました。

一つ手前の交差点から もう警察官やパトカーが忙しそうに行き来しているのが見えます

丁度お店の横で車が横転していました。



画像画像














ぶつかったのはシトロエンと言う車らしいけど ぶつけられたのはタクシーでした

二人とも運転していた人は事情を話しているようでしたので怪我はなさそうです。

シトロエンの方をレッカーで除けて タクシーを起こそうとしているようでした。

皆様もどうぞお気を付けて下さいませね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
交通事故 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる