紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口と手を出さないでね

<<   作成日時 : 2014/02/04 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はね 朝食とお弁当作っている間は旦那さんには台所へ来て貰いたくないのだけど 

何故だか同じ時間に来るのよね〜


今日もねパンを焼いてハムとスクランブルにした卵とレタスを挟んでサンドイッチにオーロラソースを塗り、 

ツナと玉ねぎをマヨネーズで和えたのも作ろうとガス台を駆使して トースターもフル全開で

頑張っていたのです。


朝食にはヨーグルトにバナナを付けて 出来立てのサンドイッチと思っているのに後ろを振り向けば・・・・

バナナ丸かじりしてる (-″-;)うーむ・・・・・・  


3回目のトーストを焼いている途中で 「もうトースター切ってもいいかな」 などとのたまって切ろうとするし

焼きかけのパンはどないするちゅうねん (○`ε´○)プンプン!!


自分で掛けたコーヒー用のお湯はちゅんちゅん湧いているのに バナナ齧ってる。

人の世話焼く前に自分のしたことの始末しろと言いたいのを我慢せずに言っちゃいました^^


それでもご機嫌の朝ごはんを食べて 行ってきま〜〜すって 元気良いじゃん。

はいはいと重ね返事でほっと一息つく朝の一コマでございました。


余りの慌ただしさに写真はありませんでした♪〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
口と手を出さないでね 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる