紫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫ちゃんズ

<<   作成日時 : 2014/07/31 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 0

次男のお嫁ちゃんが妊娠23週目で切迫早産となって診察の後すぐに入院になりました

心細そうにしているのでせっせと病院に通っている間にすっかり真夏になっていまして皆様には

お元気にお過ごしでしょうか?


30週までは 35週目過ぎるまではとカレンダーとにらめっこをしていましたが とうとう36週目を迎えて

2種の点滴を外す日が来まして翌日産まれました〜 


双子ちゃんなので通常よりは早くなるとは聞いていましたが 体重は2300g余り 二人とも元気なのですが

少し低体温なので今はNICUの保育器の中でねんねしています。



画像 厳重に手を洗って中に入ると10人余りの

赤ちゃん達がそれぞれ保育器の中で寝ています

小さな窓から手を入れて触って上げて下さいと

言われたけれど 看護師さんがパチンと

窓を閉めた音だけで

身体を震わせて泣きました。 

おいおいもう少し優しく閉めてよ〜



画像 弟君は奥の保育器だったので

静かに良く寝ています。

沢山写真を撮って帰って来ましたけど 

PCに入れるとさてどちらがお兄ちゃんで

どちらが弟か??

でもよくみると分かりました^^

計器のパットの貼る場所が違うんです 

今はまったく顔だけでは分かりませんでした〜



身体が小さい分お顔も小さくて なかなかの男前ちゃんズ ばばバカ全開でどうしよう ジャニーズに

入ったりしてアイドルになったら バーバの心配が増えます。


元気に産まれてくれて有難う これからもすくすくと育って下さいね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
孫ちゃんズ 紫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる